注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

新婚旅行で大喧嘩して離婚とかおかしいですか?

No.102 11/02/21 02:33
通行人59 ( ♀ )
あ+あ-

夫婦喧嘩に親が介入しちゃったら、もう終わりだね…

子供の喧嘩なら、ごめんねで済むけど、大人になれば、特に男のプライドってのもあるし。主さんのご両親とご主人が元々仲良しならば、仲裁や苦言も良いけど、そうじゃないなら悪化の一途だわ。
夫婦円満の秘訣って、双方の義理親を大切に思い、真の親には連れの愚痴や悪口は言わないってのが大事だと思う。

ストレス溜まれば、ご主人は益々パチンコに逃げるだろうし、ギャーギャー言われれば、試行回路は停止する。

主さん、一人娘?ご両親の介入の仕方がちょっと疑問?親に心配かけることを主さんが言っちゃってるのもわかってないようだし。
年齢的に何だかご夫婦揃って幼い気がします。

比較的ここは離婚歴ある人が多いように感じてるので、ちょっと怖いけど…
離婚して×がつくってのは、子供の有無関係無く、世間ではリスクが伴うことは理解した方が良いと思うよ。

まぁ、主さんも主さんのご両親も結婚の理想が高いので、年齢的にも早く理想の方を見つけられた方が良いみたいですね…離婚、頑張って下さい!

102回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧