注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

夫が浮気をしています

No.41 11/02/23 21:38
通行人41 ( 28 ♀ )
あ+あ-

生活費入れない、浮気する、生活能力ないのに子供欲しがるって人間としてダメ人間か病気としか言えない。お義母さんも何も言わないなんて甘やかしすぎ。自分の息子の尻拭いして生活費入れてるなんて。育て方間違えましたね。しかもそんな夫がまだ好きなんて主さんも変わってるし、もし生活費入れてないっての両親に相談してるのに両親が何も言わないなら主さんも両親も変わってる。一般的は、旦那は一生懸命働いて生活費を入れる→奥さんやりくりして旦那にお小遣いをあげる→残り貯金。主さんの旦那は基本的にダメ②なんですよ💧何処がよくて一緒にいるんですか?私ならってか、主さん以外そんな旦那無理だと思います💧自覚した方が幸せになれますよ💧しがみつかないで慰謝料請求して早く幸せになって下さい😢

41回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧