注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

ソープって どんな事するの❓リアルに 教えて🙇

No.16 06/11/05 01:34
通行人16 ( ♂ )
あ+あ-

「ソープってどんな事するの❓リアルに教えて」にお答えします。先ずは女性(ソープ嬢)が男性(客)の陰部を洗います。この時イソジンを口に含んでフェラをして消毒します。その後、空気マットでローションをお互いの体に塗ってマッサージをします。(女性は陰部を男性の手や足を挟んでマッサージをします)その時、挿入をして一回戦終了です(通常は男性が受け身です)その後、ベッドで二回戦になります(これは普通のセックスです)当然、指で触ったり69もします。まあ…大体の流れを説明いたしました🙇普通はコンドームをしてお互い病気を避けてますが…毛ジラミは防げません🙇トリコモナスは性行為をしなくても女性は菌を持っていると聞いた事があります。女性の体調が悪い時に発病するようです。しかし…男性は比較的トリコモナスの自覚症状(腫れや臭い・痛み等)が出ません。もし…主さんが旦那さん以外と性行為をしていなくていきなりトリコモナスになったのなら…旦那さんの方から貰った可能性が高いですね。しかし…ソープは通常、病気対策はちゃんとしてますから他の女性から貰った可能性が高いと思います。とにかくご夫婦揃って病院で治療をお勧めします🙇

16回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧