注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

いじめ?ふりまわし?へんな子にとりつかれた娘

No.100 11/03/03 11:21
通行人 ( 46 ♀ 0GhtCd )
あ+あ-

何度もすみません💦 財布取られたの家の中です その子が遊びに来た時お菓子なかったんでうちの子にお金渡して駄菓子屋さん行かせたんです
財布置いた時いたんですが気にしてなかったら二人が出たあと財布なくて
暫くして戻って来たらその子が自分の財布持ってたはずなのにいつの間にかおばちゃんのになってたと言って返してくれ 、それもうちの子供が咎めたら白状した有り様でした 財布名前書いてあるので間違い様がないのに 以前から虚言癖がある子なんでほんとに縁切りたいです

100回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧