注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

方位取りってご存知ですか?占い?

No.2 11/03/31 13:16
経験者さん2 ( ♀ )
あ+あ-

毎月もやらないですが、大吉方月はやります。

方位取りやお水取りは、会社の社長とかがやって、会社の経営が上手くいったとか、自営業の傾きかけた店が繁盛したとか、言いますね。

個人的には、楽しい旅行に行くという感じですけど…旅行が趣味という感覚でしょうか🚅

行けば、美味しい物を食べて、温泉に浸かって、のんびりとゆうき取りになりますから、リフレッシュして、明日からまた頑張ろうという気にはなります。

彼女は、気持ちの中では、充実してると思います。
開運がある無しではなくね。

趣味の旅行に反対する周りの人が変な感じがします。
彼女が、お金借りてるとか、何か行き過ぎて迷惑を掛けてるのかしら?

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧