注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

私は保育のプロなのに😠

No.99 11/04/14 09:14
通行人99 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私も同じ資格持ってます。なので、私の友達や周りには保育士さんが沢山います。でも、保育のプロだからと 主さんのような方はいませんよ。皆 同じ母親として悩むし、年配や周りの方の 親切の助言は反発することなく聞きます。プロなのに
同じ高さで話を聞いたり、考えたり出来るお母さん達を見て凄いなと私は思います。

主さんの 私はプロなのに!素人が!という考えと態度は傲慢だと思いますよ。
幼く感じます。

99回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧