注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

子供がいなくなりました

No.102 11/04/17 22:23
通行人102
あ+あ-

息子と娘がいますが、別居により私も一緒に暮らせなくなりました。
相手側が親権を譲らず、私は専業主婦だった為に経済力がありませんでした。
相手は離婚要求して来ましたが、私は子供に会い続ける為に離婚届けにハンコを押さず、気がつけば戸籍の上では6年間の別居になりました。
子供達とは今も変わらず連絡を取り、会っています。
ずっと一緒に暮らしたかった気持ちは心にずっとあるけれど、今は大学生になった息子や進路を決めている高校生になった娘を見ると、私が引き取らなくて良かったのかもしれないと思うようになりました。
私が育てていれば大学にやる事は出来なかったから。

主さんの辛い気持ちは、私にはよくわかります。
でも今は黙って見守ってあげて下さい。
いつか必ず、親心をわかってくれる日が来ますよ。

102回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧