注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

既婚男性に質問

No.9 11/05/09 21:10
通行人9 ( 39 ♂ )
あ+あ-

独身時代に、散々女遊びしいてどうしようもない先輩がいましたが、結婚後、ピタリとやめました💡理由をきくと、それをしないために若い時に遊んだんだと、結婚後それをしたら意味がない、と言い切り、するのは別に自由だが、不倫事態はルール違反という以前に家族をもった以上は責任という意味では不倫によりもらたす身の危険を自ら犯すこと事態が、社会的信用からなにからなにまで台無しにしかねない、自分を大切にできる行為ではないとのこと=自分を大切にできない人間がご立派に不倫して、他人を大切になどできるはずがない、百歩譲って、不倫したとしても、不倫の中でもタブーというか、最悪なのが、職場、保育園、学校関係、だそうです。理由は自ずと知れていますよね😱要は一生言われます。子供の代まで言われ続けます😲でも言ってました。風俗はいいんだと‼お金で解決するをだから後腐れない‼ただ行きすぎては良くない💔と✋男はそれはしょうがないんだと、しかし行かなければそれはそれで別に良いと✋要は不倫の始まりは、一回だけと甘い考えで良い思いを一度すると人間は弱いし、ズルズルと逝くそうです😱😱😱😱😱😱😱😱強靭な精神力で鍛練しましょう✋というより願望はあってもしないのが無難ですよ👊以上男性側の意見です。お嬢さんも既婚者の甘い無責任なお誘いには気をつけましょう。始末が悪いですから🐷

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧