注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

引っ越した部屋に幽霊が出る

No.7 11/05/27 09:16
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

クローゼット開けて、誰かいたらもっと怖かったですね。。とりあえず、いなくてよかったです。

私もずっと信じてなかったです。いや、いるだろう、とは思ってたけど 目には見えるはずないと。

でも、見たんです。だから確信しました。 訳有り物件かもしれないですね。

うちの近くのアパートにあります。
でも、何事も無かったように人が入ってる。何かあった場所なら近隣住民は知ってると思います。

でも、声や音などは “こんな場所の音が?”って、考えられないところの音が響いてたりすることもあります。

7回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧