注目の話題
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪

成り行き結婚

No.18 11/06/12 13:15
お礼

≫2

ご意見ありがとうございます。

もし結婚したら 大人として良くなるよう努力しようと思っていましたが 元気が出ません💦

4年ではありますが実はそのうちの2年はそれ以前に付き合っていた彼女を忘れる為の2年でした💦

その彼女は20歳の学生さんでした 就職も決まって卒業間際に、妊娠5カ月とわかり 時期が悪すぎと相手方の両親の反対もありそのぎくしゃくとしてしまい破局💦 そんな大失恋の中 今の彼女と知り合いました。

18回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧