関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
復讐しました

風俗嬢って…

No.83 11/06/26 19:17
通行人68
あ+あ-

なんか彼、主さんとは結婚は真剣に考えてないように感じる、結婚考えてたら彼女の職業気になるし、職業も職場も知らないまま結婚する人いるのかね?

しかも彼、29にもなって結婚より先に子作り?学生のできちゃった結婚じゃないんだからさ💧

主さんを大切に思ってたら先に入籍してくれるよね。
妊娠したら逃げそうだね。

順番がおかしいよ、主さんも彼もね。お互い相手の事は考えてないかんじ、しかも主さん子作りはいいけど、結婚してまだ返済終わってないの大丈夫なの?風俗もだけど、借金もなんて…彼はそこまで背負ってくれる訳? 風俗隠し通すとか言ってるけど、借金ばれたら風俗もバレんじゃない💧

バツイチとかなったら最悪だよ💧

借金➡風俗➡妊娠➡バレて離婚➡バツイチ➡シングルマザー…転落人生まっしぐら💧

本当に良く考えなね💧嘘なんて一生突き通すなんてなかなかできるもんじゃないよ。
レスしてくれた人の中に風俗嬢と結婚したいって人いるくらいなんだから、全てを話して理解してくれる人と結婚するのが幸せだと思うよ、いつバレるかビクビク暮らすより、全て理解してくれる人見つけた方がいい。

83回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました