注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

No.15 11/06/24 16:34
お礼

※続きです。遅くなってすみません

そうつたえたら彼は『お前は結局おろすのか妊娠したら中絶するか産むかもう一度考えてみると言ったじゃねーか。俺はお前がおろすと言ってはいたけど産んでくれると思ってたよ。お前はそんな最低の女だったのか』と。それから『もうお前とは絶対ダメになるし早く俺の家から出ていけとは言わないが出ていく準備はしとけ。おろす費用もだす。病院には一人で勝手にいけ。このいまお前のお腹の子は俺の血も入ってるんだぞ。俺は中絶は子供を殺すと思ってるからな』

そういう風に言われ、自分だけの子じゃなく彼の子でもある……そう考えたら私だけの勝手な考えで下ろすのはどうかと思い悩んだすえ

最終的に産む決意をしました。
けど産むからといって結婚はすぐには考えられない。そういう彼と条件で産むことにしました

…がそれでよかったのか不安です

まずは子供は結婚をしてからだと思ってたし

それと
付き合い始めて気づいたのですが彼は束縛が激しく下心はなしで男女関係なくいろんな人と接したいと思ってる私にはすごく悲しいし彼の束縛がうんざりです。このまま子供もできて子供中心の生活でさらに彼の束縛があったら私は耐えられない気がします。

こんな状態で両親兄弟には産むのは絶対反対されると分かってるので子供ができても家族には隠すつもりです

こんな気持ちでこんな状況で産んでもいいですか?

いや…産むと決めたし精一杯産んであげたい!

彼とのこれからのこと。子供を産んでからのこと。前向きに考えたいのでいろんな意見感想批判をお願いします!

15回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧