注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

近所がいやです

No.112 11/07/16 09:34
お礼

≫82

82ばんさん意見よくわかりました🙏ありがとうございます🙏
うけとめました…

変な相談事ばかりですみません🙏
長く書いていただいてありがとう🙏

でも一つだけいいですか?
悩み事はないですか?
あなたの悩みを、おまえ異常って言われて悲しくならないですか?私はそんな風には、相手を傷つけるので言葉を選びます💦
悩み事って人それぞれじゃないですか?

あなたにとっては苦痛ではないことでも、私にとって苦痛だから悩んでいます😩

その悩みを吐き出す場所にここを使ってはいけないですか?

異常異常と片付けようとしますが…どこが異常と健常の境界線ですか?
まぁもう異常でいいんですけど…

みんなそれぞれの違う近所の悩みを、はきだしただけで…改善策は何か考え

健常なあなたと、異常な私と接点はないですよね…
こんな私の話よんでるよりご自分の好きな事に時間使われた方がよくないですか?

112回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧