注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

近所がいやです

No.40 11/07/14 11:07
お礼

≫36

『わかる』って言って下さってありがとう😃本当にありがとう😂なんかうるうるきました😂

のせたの後悔してたんですけど…メッセージ一番うれしかったです😂その辛さって体験した人にしかやっぱりわかってもらえないですね😂

個人的にメールで話したりお友達になってもらいたいけど😃でもそういうやりとりは直接はできるんでしょうか?

まだまだ相談したいけど…誰がみるかわかんないのって、やっぱり怖いなって思いました😔

悩みがある人が見て、元気づけたり、共通なものがある人とかが意見くれたりするんじゃないんですかね?

誰がかいたかわかんないことをいい事に…無責任な発言は言いたい放題ですね😲
わざわざ書き込む必要があるんでしょうか?
山奥、無人島、精神科に行けだの…
離婚、孤独死しろだの

相談者が見て…
不必要なアドバイスはいらないので削除したり、あと今後、見にきてもらいたくないので、侵入禁止?閲覧禁止みたいな設定とかってできないんでしょうか…
私の、はじめにのせた内容があまりにも失敗で反省ですが…

ただの独り言愚痴ってるだけだと😱共感する部分もないでしたね💦反感をかっただけで💦

具体的にアドバイスもらいたいことを書かないとですね😃

こんなこともあるよとか意見が聞きけるんだって思ってました…
うまく行かなくて、はぁもういや!ってなるって事ってみなさんないんですかね?

真面目に相談にのってくれる場所であってほしいです🎵

仕事はした事あるんですよ~家にいなくていいけど…家事が片付かなくてバタバタでした💦

今はお仕事されてるんですか?近所大丈夫ですか?

40回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧