注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

近所がいやです

No.41 11/07/14 11:44
お礼

≫19

ないものねだり🎵。きっとまた違う事がよくみえてしまいますかね😃
意見ありがとうございました😃
いなかに住まれてて、不自由かんじますか?
子供さんは、兄弟どうし家で遊ぶのどうですか?同じ遊びになっちゃいます?

私思うんですけど…子供達のこれからの長い人生一緒に過ごすのが多いのってほとんど友達とかなって🎵

なので今ぐらい親との時間があっていいかなって…

庭があったらですよ~一緒に車洗ったり、花に水やったり、ボール遊びだって…私が一緒にやりたい😃
家では、ホットケーキやハンバーグやなんでもクッキングしたり…

なんか家族の絆じゃないけど…ゆったりした時間がほしいです😊
気楽に庭にでてたいなぁって

あと上の子の宿題をゆっくりみてあげたいです…
うちは今学童に預けてて~学童ではいっぱい友達と遊んでるし…そのてんは助かってるんですが😜

宿題をとにかく早く終わらせて遊びたいみたいで…字が雑ですね😱

私が夕方早く帰らないせいで…時間にも気持ちにも余裕がないのが現実でして😔

お年寄りにあいさつ、やりやすいじゃないですか?

私は、まわりが年上の人の中ばかりで育ちましたので…
人生の先輩と話す方が、話し聞きやすかったりしますね😜

子供に友達を作ってあげるには、同じぐらいの子が住んでる所がいいって思うかたは多いとは思います~

だけど、小規模校やいなかにすんでる人だって、学校でも充分、友達と遊べてるから大丈夫じゃないかなって💨

41回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧