関連する話題
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
歳の差婚後悔しています

子供が大嫌い

No.93 11/07/21 17:21
通行人43
あ+あ-

ファミレスで子供が騒ぐのは自然の摂理だって言ってる

あとこの間まで高校生やってた身分から言えば、中高生なんざサルと同じだよ、比較的真面目な高校出身でもね

まあ判断能力あって他の人の迷惑シカトしてるから中高生はガキより性質悪いだろうけど

もちろんその子供は親が注意すべきだけど、今の時代そこまで期待できない

20歳越えたあなたがガキ嫌いって言えるのが何よりの証拠でしょ

社会全体で子育てしようって意識が薄れてるから、全体のモラルが下がるわけ

周りの目が無いから変な親も当然増える

子供が一番可哀想だけど、仕方ないでしょ

そんなに高級な店でなくても、時間帯と店の雰囲気選べば、そんな出来事起きないよ

自分が行動パターン変えるのを億劫がってるようにしか見えないんだけど
希望を多くするなら、それだけの対価を払うしかないと思うよ

93回答目(176回答中)

新しい回答の受付は終了しました