注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

断れない

No.4 11/08/15 19:40
お礼

一括で失礼します。 面接の時に、私がハッキリ言えば良かったのですが、言えなかったのが悪いのだと思います。相手にいろいろ言われると意見が揺らいでしまうことや、迷ってしまいます。そして、自己主張出ができません。嫌なのに嫌と言えず、溜め込んでしまいます。職場の上司に病気の事はいいたくないです。しかし、言わないで、短い時間しか働かないと周囲の反感を買う気がします。今でさえ、冷たい感じがするので言えません💦休みだって、みんな自分の都合で休んでいるのに、私は、人が休んでないところで空いてる日で我慢してます💦あたしだって好きな日に休みたいです。小さい職場だと、好きな時に休んだり、希望の時間帯もいいづらくてやりずらいです💦 時給も最低賃金だし、なんでこんなとこに我慢してしなきゃいけないの?って思ってしまいます⤵⤵ 半分が愚痴になってしまいすいません💦 病気の事は言わずにこの時間帯しか出れないと伝える形で大丈夫なのでしょうか?伝えかたがわかりません💦

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧