注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

福島周辺

No.70 11/10/02 13:25
通行人11
あ+あ-

映画で『タイムマシーン』って言う米国映画がありますけど。

あの世界が福島県の未来になるとは言えないでしょうかね。
地底人モーロックは一般人である人間のエロイを食べて生きている食人怪獣です。

しかしこの地球の未来に生まれる地底人モーロックは元々は人間で、核汚染物質を大量に摂取した結果に誕生した遺伝子の変異による人種なのです。

福島県原発から垂れ流される核汚染物質の影響で、
福島県民が住み続ける無理をして、将来的に地底人モーロックではありませんが、異常な体質体型にならないとは本当に言えなくもないし、これはもう大きな日本の未来の賭けになりますよ。

映画『タイムマシーン』の地底人モーロック、
『猿の惑星』の4作目だったかな?それに登場する地底人など、
もうアメリカでは核汚染物質に対する影響は一番に恐怖なのです。

福島県民を放置する事は海外メディアからもいずれは叩かれるでしょうね。

70回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧