注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

公務員批判

No.108 11/11/03 16:32
通行人43 ( ♂ )
あ+あ-

17さん
公務員はマスコミなど社会からの批判は聴くべきですし、公務員は弁明しなきゃならないと思う。

等しく行政サービスして当たり前でしょ

批判的な人ほど、公務員と関わる機会が多い人だと思う。
特に高級官僚と関わらきゃならなかった人の中には精神を病んだ人(身内ですが)もいます。

近所に二人ほど市役所職員います。
その二人はいがみ合ってます。
一方はサービス残業してる人
一方は残業を一切しなくて、やむを得ずした時はきっちり残業代貰う人で、有給をフルに利用します。

だから、全ての公務員を批判などしてない、批判的なレスしてる人も全てを批判してないと想いますよ。

108回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧