注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

性の介護

No.77 11/11/07 19:00
通行人77 ( 35 ♀ )
あ+あ-

介護で働いてました。特養で私ど同期に入った人は(女性)初日からある利用者に狙われ、トイレ介助中いきなり自慰はするし、他の利用者対応したらお尻とか触ってくるし、仕舞いには下駄箱漁られ、匂い嗅いだり持ち帰って、それで自慰したり等散々な目にあい、上司に言ってもユニット替えて貰えず、1ヶ月位で辞めました。
私もいきなり他の利用者介助中にアソコ触られたり色々され、危ないから止めて下さいってもダメで、同じく上司に言ってもダメだったので辞めました。彼女とはユニット違いでしたが…
利用者じゃ無いなら逃げたり等対応出来るけど、利用者なので言葉だけで逃げたりとか出来ないし利用者もそれを解ってやっているから、最悪でした。
性の介護反対です。認定されない時にあれだけされたんです。認定されたらもっと酷くなります!
そうしたら、介護難民もっと増えると思います。
私みたいに性介護嫌なのに、もし認定されたら強制でさせられる可能性あります。職員不足の介護は益々不足になると思います。本当に性介護は嫌!
戦争時の方で↑だったんですから、これから介護受ける人は、経済成長真っ只中のバブル世代なんです!
考えただけで介護から嫌気さします。

77回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧