注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

性の介護

No.78 11/11/07 19:02
サラリーマンさん53 ( ♂ )
あ+あ-

現在の看護師、介護士の資格所持者は、確かに 資格取得時に 性的介助の話しは何も 聞かされてないのだから、嫌悪感があるのはわかります。
だから、主さんの言うような、看護師、介護士の方々が、付加的に 性的介助の資格を取るのではなく、
まったく新たな資格として、創設したらよいと思いますよ。
もちろん、今の看護師、介護士は資格の種別が違うのだから、参加する必要はないわけです。
だから、どちらかというと、今まで、性風俗産業に 従事していた女性の方々が、新たな資格を取るかも知れません。
そういう時に、今の看護師、介護士の方々は,差別、偏見の目で見ないでくださいね。
おそらく、職場が一緒(病院、介護施設)になるでしょう。
そういう時に、性的介助の資格を持って、働いている女性を 看護師等が 見下すのは、やめてもらいたい。
「職業に貴賤なし」ですよ。

78回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧