注目の話題
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が

セックスレス

回答10 + お礼12  HIT数 4496 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
11/11/09 17:28(最終更新日時)

彼氏と付き合って5年同棲して1年、私が誘わない限り彼氏から誘ってくれることがなくなりました。このままではと思い努力してみました。

・59㎏から53㎏ダイエット(今もダイエット中)。
 ・セクシーな下着で誘惑(疲れました)。
 ・精力アップ料理(美味しそうに食べてました)。
 ・アロマキャンドルでリラックス作戦(特に何もなく)
 ・泡風呂(のぼせました)
 ・メイク&髪型を変えてみる。(気付いてくれません)
 ・友達と出かける(自分がリフレッシュ)
 ・共通の趣味(楽しく盛り上がっただけ)
 ・よそよそしくしてみる。(喧嘩になりました)
 ・においをかぐのを辞める。

全部失敗でした。

普段、仲がよくスキンシップはあります。

ですが、他の女性を目で追ったりしているのを見ているとイライラしてしまいます。女として私は見られてないで抱きしめられることがない事がすごく不安で寂しくなり一緒のベットで寝ていることが辛くなり不眠気味になっています。

依存しすぎているのかと思い少し離れるためにも、いきいきと働いてる姿を見せたら、何か変わるかと思ったら、そうでもなく誘われなく、浮気をしているのかと思うくらい(していなかった)悪いことばかり考えていました。

結婚を予定しているので、なるべく努力をしてもう一度振り向いてもらうにはどうすればいいでしょうか。モデルさんみたいに痩せて綺麗になるしかないですかね・・・

タグ

No.1700844 11/11/07 18:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧