注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

アトピー 死にたい。

No.37 11/11/29 23:24
経験者さん37 ( 32 ♀ )
あ+あ-

22さんがおっしゃられてる『土佐清水病院』、絶対オススメです❗私もそこでお世話になり、重度アトピーが綺麗な卵肌になりました💪☺

アトピー、辛いですよね。主さんのお気持ち、痛い程わかります。なぜなら、私も主さんと同じ様に、幼少期からハタチ過ぎまで重度のアトピーに悩まされ、仕事も辞めざる終えなくなり、自殺も考えててきたからです。
でも、大丈夫❗絶対、治ります❗私ですら今現在、治って化粧もでき、オシャレも楽しむ事ができているからです。

私も20代でもっとも酷くなりました。全身掻き傷だらけ、顔は真っ赤になり、傷から体液が出て肌は常にぐじゅぐじゅの汁まみれ。眉毛も無くなり、化粧なんて全くできず、常にマスクで顔を隠していました。強いステロイド剤で首も手足の関節も色素沈着だらけで、しわだらけ。
看護師をしていましたが患者様に心配される始末でした(苦笑)
どんな医師に相談しても治らず、痒みと醜い自分に疲れて自殺まで考えました。でも、死ぬ前にネットで見つけた『土佐清水病院の丹羽先生』に賭けてみようと思い、東京の仕事を辞め、高知に受診しに行きました。
そこで私の人生がかわりました。

主さん、是非、諦める前に、『丹羽先生』に会ってみてください。ネットにもありますし、アトピーの本も出されています。治療は保険がきかないので、確かに高いです。でも確実に治ります。脱ステロイドできますし、色素沈着も時間は多少かかりますが、軟膏と食事療法で綺麗に無くなります。
看護士の私が太鼓判を押して、絶対にオススメできる、信頼のおける先生です💪😤

37回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧