注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

家の中でイジメ?

No.17 11/12/27 14:01
お礼

皆さん、一括でのお礼失礼します🙇
実は、『強気な旦那』という題名で昨日スレ立てた者です。

温泉旅行から帰ってきてカバン整理していると、中からビールジョッキが出てきて😣「何してるの?ダメでしょ?」と言うと『家で使えると思ったから持ち帰ってきた』
と、普通に言います。
きっと主人の職業を聞くと、皆さん驚くと思います。
立場ある仕事をしている人が、幼稚なイジメを妻にしていたり、勤務中にアダルトサイト見ていたり…
子供を抱っこしている時私の下着をかぶって、近づいてきたり💧
この人は何者ですか?
精神的な病気ですか?

同じ事を仕返ししたら、もっとイジメがエスカレートします。
旦那のお母さんにも話しをしましたが、「あなたは旦那の悪口ばっかり言う人ね。妻として失格よ。」と言われました。
はぁ?そういう問題?
私が『悪口妻』という結末で話しは終わってしまいました。

子供がいるので、我慢しています。
でも、いつか仕返すつもりです。
妻も子供も地位も名誉も全て失って、初めて人の痛みが分かると思います。

17回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧