関連する話題
俺、放棄
今日母が泣きわめき、もうお弁当は作らない、携帯も解約する、ネグレストでもなんでも呼べばいいと言いだしました。妹が携帯をやめなかったことがきっかけだったのですが、
ケチ男達

ご飯代

No.14 12/01/08 07:45
ユウキ☆ ( ♀ Mdosc )
あ+あ-

最終的にそこまで言うなら、思った時点で言えば良いのに。「いいよ」は「もういいよ」だったのですね💧そういう状況の時に常にそういう目で見て心で思っていたのかと思うと彼の女々しさには引くと同時に、自分がとても恥ずかしいと思うし、最終的にそういう思いをさせられた事で今後の付き合いに支障をきたしてしまいそう…💧
ただ、友達でも何も考えずもちろん悪気もないのに会計時に要領悪い人って実際居るので、主さんがどんな風なのかは実際見てみないとわかりませんが…
後になって言うのって普通は言いづらい事なのにそんな言い方をするくらい鼻についていた事も、後で主さんが払う事を拒否する事もなんか彼の思いやりではなく怒りからなのかな…って思えてしまうのですが…毎回主さんの行動や言動に何か問題はなかったですか?
そうじゃなきゃ彼の性格じたいがキツい人なのか…ちょっと疑問です。

14回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました