注目の話題
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現

「たかじんのそこまで言って委員会」って必要な番組ですか?

No.18 12/01/09 01:06
お礼

≫15

東京MXは、マツコデラックスがレギュラー出演してる番組があります。

たかじんのスタッフ側はマツコデラックスを、この番組に引っ張り出してこき下ろしたいと思ってますよ。

都合が悪ければ編集すりゃいいし。

マツコは、えみちゃんねるには出演したことがあるから、この番組だって出れなくはないだろうけど。

マツコは完全に左側の人間だけど、この番組の内情知ってるから、絶対出演しないだろけどね。

内容によるけど、マツコはMXでは、かなり説得力のある発言してるしね

18回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧