注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

別れようかと悩んでいます

No.3 12/01/11 16:04
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

彼氏さんは
今は結婚とか主さんとのこれからより
まず自分が良くなり仕事をして、生活できるようにならなければと考えているのでしょう。
それは真っ当な事だと思います。男性ですから、主さんへの気持ちがどうとかではなく、自分の生活もままならないのに彼女との先の事など考えられないのでしょう。

主さんは今は私が支えるからという気持ちなのでしょうが
先の見えない状況で彼氏さんも、このまま付き合っていても主さんに悪いという気持ちがあるかもしれませんね。

判断は難しいです。

支えると言ったって金銭的な問題もあるかもしれないし
何年続くかもわかりません。
結婚願望があるなら別れたほうが近道かもしれません。

何にしても彼氏さんと話して、納得のいく結論を出してくださいね。

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧