注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
涙の数だけ強くなれるわけないだろ何言ってんだ

離乳食を作った事がない

No.37 12/01/27 14:47
お礼

ありがとうございます

ベネッセは配達不可地域でした。近所の宅配も弁当ぐらいしかありません。
うち冷蔵庫も単身者用で冷凍庫も小さくそこに旦那が根限りアイス突っ込んでます。本当に料理が苦手でしかも冷蔵庫は2日分ぐらいしか食料が入らないからほとんど毎日、買い出しです。4階からエレベーター無しなので赤ん坊を抱っこして買い物に行きリュックサックに入れて雪道を歩いて帰って来ます。

自分でもだらしないしママ友の話とか聞いたら赤ちゃんにごめんねって気持ちになりますがいざ作ろうにも作るスペースも無い台所。そしてぎゃんぎゃん無く赤ん坊に結局、イライラして終わりです。義母に「そこまで言うならお義母さん代わりに作って下さい。私には無理です」って言ってしまいました。
かぼちゃとかトマトって旦那は食べないから買った事が無いです。他にも果物も買った事が無いし私たちの食生活すら最悪ですね。。
何の栄養も考えずに食べてます。単身者用マンションなので台所も簡易式。元は旦那が1人で住んでた部屋に私が転がり込んだ形です。給料23万円 パチに10万円使うから毎日の生活で貯金も出来ず引越しも出来そうに無いです。
そう言えば義母が買ってきた中におかゆを作れるカップがありました。いっつも忘れてて使わずにあります。裏ごしとか出来る調理セットもありますが台所に置き場が無くてタンスの中にあります。
旦那にも「赤ん坊ってこんな汚い部屋で適当な俺らに育てられるより母ちゃんの方がええこに育つかもなー!静かヤシ」とか言われてます

37回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧