注目の話題
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。

宗教の勧誘。

No.11 12/02/05 17:39
名無し ( LVP4Cd )
あ+あ-

勧誘の仕方が悪質だと、見方変えればその宗教教義に背いている事になりますし、逆に人に危害を与えろ なんて教えは何処にも無いはずですからね。

でも、暴力的な信者が居る宗教があるのも事実。
その宗教で、人を救えるなら自殺者が減るでしょうしね。

ましてや、奇跡に目を眩む邪な宗教もありますし、宗教史によると、奇跡はほとんどが、打ち合わせや化学薬品など 使われて行為により奇跡 として騒ぐのが真実。

ごく僅かなパーセンテージは、説明が付かない奇跡 がある。と 宗教史に記されているみたいですから、欲 から宗教を広めていくと、滅茶苦茶 になるだけですけどね。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧