注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

保護者の飲み会 出席してますか? (愚痴です)

No.48 12/02/24 08:06
通行人40 ( ♀ )
あ+あ-

47さん、張り切り役員は張り切り役員同士うまくいくでしょうね✋
役員やってないなんて一言も言ってませんが😩とは言っても役員やったとも一言も言ってませんが(笑)✋

私達の役員は順番に回って来るので拒否出来ません。たとえどんな理由でも…
母子だろうが、父子だろうが、小さい子がいようが✋
拒否出来ない環境も必要ですよ😒
私達の子供の小学校では「皆やってくれないから仕方がなくて~😩」は「はいはい、やりたいのね😂✋」と皆捉えますね(笑)✋

そんな飲み会をするなら、私達の学校のようにやりたくないという人にやってもらうように、逃れられないような環境を作ったら❓と思います😩

私達の地域は誰もそんな事で文句言ってません✋皆が役員の気持ちが分かるから飲み会しようなんて話になりません😒

あと、主さんや47達みたいな張り切り役員もいませんしね☺快適です✨✨✨

以上後付けでした✨

48回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧