注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

ホテル代わりにアパートを借りようと考え中です。

No.84 12/02/27 18:02
通行人84 ( 40 )
あ+あ-

賛否両論あるようですが、私は主さんがされようとしている事を23歳とかなり昔若い頃💦に経験しています。

なんだか凄く似ているんですが、私のその時の彼も公務員で年齢36歳でした。
彼は公宅、私は実家で同じ市内でしたが家のある場所が端と端、かつよく仕事帰りに会いホテルや食事代も主さんと同じ位かかっていて彼が全額出してくれていました。
そんなことで、これまた主さんとほぼ同じ理由から、1DKのマンションを借りてくれました。
契約も家具家電生活用品…毎月の家賃高熱費も彼が支払ってくれていましたが、ここで一つ☝やはり外で会うより出費は多くなっていた。
私たちは主さんたちと違いインドア派なので、ほぼ外出しないカタチになり、私の家に近い場所に借りていたので必然と日々の掃除や管理や消防署の立ち入り検査の立ち会いなどは私がしていました。
そうこうして2年弱経った頃、彼が遠い地に転勤。
辞令が出てから2週間位で転勤先への赴任だったので、彼は仕事では引継やら私生活では引っ越し準備があって、あまり会えなくなり借りているマンションは取り合えず放置状態。
結局、最後は私一人で部屋を片づけ管理会社へ引き渡し、使用していた家具家電は未使用の物は知人に引き取ってもらい、残った物の処分は思っていたより、かなり大変でした。
親には内緒でしたから、当然親にも手伝ってもらえる筈もなく💧…。
私の場合、今だから言えるんですが完全に若気の至りというか…世間知らず自己中でしたね。
それもそのはず、後々知ることになるんですが、彼は既婚者だったんです。
夜も土日も泊まりでびっちり一緒だったので、当時のおバカな若い姉ちゃんだった私は全く気づいてなかったんですよね。
親は年の差などからいい顔はしていませんでしたが、彼は親にもちょこちょこ会ってくれていたので全く気づきませんでした😂

当然、彼が転勤で自然消滅ということで親や友人には話しました。
恥ずかしくて情けなくて自分の甘さに嫌気がさして、しばらくは恋愛できませんでした😂

主さんと彼は健全なお付き合いだと思いますが、実際一緒にいる時間が増えると嬉しい楽しいだけではなく、面倒なことやお互いの悪い面も見ることも多々ありました。
だから、もし主さんが、これから先も彼との結婚に拘っておらず今まで通りのお付き合いが幸せならば止めておいた方がいいかも知れません。

※他のレス者様、不倫の話はあくまで私の話です。

84回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧