注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

「やる気あんのか!」

No.5 12/02/25 18:10
通行人5 ( 39 ♀ )
あ+あ-

本社の偉いさんの言い方は、ひどかったと思いますが、それが仕事なんだと思いますよ。

主さんは、きちんと仕事していたのですから、誤解されてたって事だし、気にしなくて良いですよ。 

社会に出たら、今回の事より、もっと嫌な事、たくさんあります。 今回の事を乗り越えて耐性を付けとかないと、これから生きていけなくなりますよ。 

多分、主さんは、真面目で、真っ直ぐな性格な方だと思うので、偉いさんに言われた言葉も素直に受けて、ショックが大きかったんだと思いました。 

自分は、ちゃんとしてたんだから、大丈夫。たまに来て、あんなこと言いやがって!くらいな気持ちで、いても良いですよ! 

どうか、今回の事は、忘れて、自分に自信を持って生きてください!  

5回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧