注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

頼むから早く引っ越して!

No.30 12/04/19 15:50
お礼

29さん読んでいただきありがとうございます。

29さんも隣人の騒音に悩まされていたんですね。でも、我慢し通したんですね。偉いです。

私も、多少でも配慮があれば仕方がないかな…とも思えたんだと思いますが。そういった態度は全くなく、引っ越して間もなく近隣に言い触らすのはのは、自分では考えられなく「凄い奴」としか思えないです。 うちは、近所付き合いは、挨拶する位で生活圏もバラバラですのでそんなに不自由はしてなかったのですが、一番面倒な人と仲良くなってとても迷惑です。
お喋り奥さんは、たまに会うと、「一軒隣の奥さんは、目の前のマンションに変な子がいるから遊ばせないようにしてる」とかそのお喋り奥さんの家の前の道路で子供が集まって遊ぶから嫌だだの、いきなり話かけられてもわからない話ばかり聞かされてましたし。 そんな調子であること無いこと話されてるかと思うと苦痛ですが、どんな人が集まってそういう話を面白がっているのか、この際良い機会だからよく見極めようと思います。

嫌がらせを超えて事件になるようですと怖いので、どうにかうまく解決出来ればよいのですがね。

29さん貴重な体験を教えていただきありがとうございました。 とても参考になり気持ちも楽になりました。 29さんも今後嫌なお隣さんに会わず過ごせますように。

30回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧