注目の話題
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。

家事・育児・仕事クタクタです

No.5 06/10/19 17:49
匿名希望5 ( 27 ♀ )
あ+あ-

よーく分かります。うちも三人の子育て奮闘中!旦那は自営業なんで私は朝から晩まで育児と仕事に雑務の日々です。保育園の役員もあたってしまって行事を挟んで前後は車で走り回っています。
以前は店の閉店時間までアシストしてましたが、子供を犠牲にしてまでやることか?今しかない可愛い時期を親が見ずにバーバが楽しんでいるのが納得できず、保育園のお迎えで仕事を終わり、夕方の二時間は外でサッカーしたりして育児に時間をまわしました。旦那は助けを求めてきてましたが、三人の相手の方が体力もいるし大切よと突っぱねました😃母のかわりはいない!主さんも色んな事情はあるにせよ、育児に後悔しないように強く出てみては?
デンとかまえていればいいんですよ‼

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧