注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

日本の今の現状に嫌気がさしませんか❓

No.55 12/05/09 01:51
通行人55 ( 20 ♀ )
あ+あ-

やっぱり世の中は色々嫌なこともありますなー‥殺人やら、不景気やら、色々と‥
愛情や、温かみや、なんかそうゆう人間の愛が薄れてしまっていて悲しく思います。だから自殺者もいる訳ですよね
だけどこうやってあなたみたいに嫌気がさすなと思うことは変わりたい、日本に変わってほしいと思うからだと思うのですね。
いい社会へ変えようと一歩踏み出すことが大きな一歩になると思います。やっぱり一人一人がちゃんと考えていけたらよりいい社会になると私は思います。
変わろうと努力する人が増えればきっと変わるんですよ。
選挙の話になりますがは公明党は数々の実績があり、一番民衆を考えた団体ですね。

そういった人々の為の社会に変えない限りダメですね。
社会の為の人々ぢゃダメって訳です

あたしも出来る限りいい社会にしたいから頑張ります(^o^)/

55回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧