注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

セックスレスで

No.77 12/05/11 18:03
通行人46
あ+あ-

一人で頑張らなきゃいけない状況だって産前はわからなかったのですか?
子供産むのには色々覚悟もいりますよね。

旦那はずっと我慢して我慢してそれでも嫁としたいから誘った。
にもかかわらず拒否される気持ちもわかりますか?
だいたいレスが逆の立場なら女から誘うのは勇気がいるのにとか言われてますよね。
もし主さんが勇気を出して旦那を誘っても毎回疲れてるから、と断られ続けても平気なんですか?

性欲はたまる、でも嫁としたくても断られ続ける。
それがずっと続けば結構辛いと思います。
一体どうすればいいんだよとなりますよね。
セックス嫌なら変わりに誰かにしてもらうか離婚しかないんじゃないですか?

セックスレスは離婚する理由と認められています。それほど重要な事なんです。
セックスレス以上に断られる事が、自分が思うより相手からしたらかなりの苦痛だったりすることもあるんです。
産後のことはわかりますが、もしかしたら断り方も悪かったのではないでしょうか?

77回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧