関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
家族持ちの方を妊娠させ…
愛してるがセックスは最悪の嫁

セックスレスで

No.79 12/05/11 21:33
通行人79 ( 27 ♀ )
あ+あ-

19ウザいw
どうみてもあなたがモンスターだ

あなたスレたてなかった?
その訳ワカメな、思い遣りの全くない、女を家政婦+慰安婦くらいにしか考えてない理屈を九官鳥のように繰り返して、夫は大変なんだぞーって言い張ってるスレw
失笑以外の何でもないんだけどww

あなたに子供がいたら非常に可哀想だと思うよ
奥さんになる人は…気の毒だとは思うけど、まぁあなたみたいなのを選んだ時点で見る目がないって事だから自業自得かw

本当に子供が可愛いと思う人は、仕事でどれだけ疲れて帰宅しても、妻よりも先に子供に挨拶し構おうとするものだから

まだいないんだったら絶対作らない方がいい
幼い時から子供に触れ合わない親父が、働いてるからって俺様顔で偉そうにふんぞり返ってる家庭なんて…考えただけで子供が不憫…

結婚してないなら絶対しない方がいい
多分速攻で離婚だろうが(笑)

あんたみたいなのは、監禁して24時間育児で精神追い詰められても、家事+育児の大変さがわからなさそうだよね…

関わりたくなかったけど我慢できなくて横レスしちゃった
あなたの壊れたレコード的な反論は見る気ないのでいりませんからw

主さん、ごめんなさいね💧

でも考え方によっちゃ、旦那さんがこんなクズじゃなくて良かった…ってそれはちょっと無理やりポジティブ過ぎか😂

多分、世の男性の黒い本音ではあるだろうから、参考程度に摘まみ聞きするといいかな

79回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました