注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

マタニティーブルー?

No.4 06/10/19 01:40
匿名希望4 ( ♀ )
あ+あ-

普通ですよ(^^)私もデキちゃった婚で主さんと同じように籍を入れて一緒に住むまでは不安だらけで泣きながら喧嘩したことも多々ありました。彼(旦那)に散々 酷いことも言いましたし^^;あまり酷いことを言ったので嫌われてしまったんじゃないかと不安になったり、子供ができた事を後悔する時もありました。でも今では子供も生まれてラブラブで幸せですよ~😃とにかく思いやりは忘れてはいけません。彼の事も少し考えて優しい言葉をかけてあげてくださいね。不安なのは当然です(^^)言い過ぎたと思った時にはちゃんと彼に言ってあげてください「こんなこと言いたいわけじゃないのに…ごめんね。でも不安な気持ちも解ってね」って。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧