関連する話題
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?
奥さんに全て暴露しようかな…😒
ダブル不倫中の方に聞きたいです。

既婚者で本気の不倫をしたことがある方

No.52 12/06/01 02:45
通行人48 ( ♂ )
あ+あ-

旦那さんは病的なほど幼稚なんです。

幼稚といっても ワガママでモラルがなくて卑怯者で欠陥があるという意味です。

旦那さんは自分は官能小説の主人公を気取って 主さんに同情されながら毎日なぐさめられたり優しくされながら 家庭を楽しんで、相手の女ともデートしてセックスする毎日を送りたいんです。

どう考えても主さん1人が100%被害者なのに 旦那さんは自分1人が100%被害者で可哀想な男だと思ってます。

旦那さんの深層心理では 周りのみんなは俺を大事にするのが当たり前で 主さんも不倫相手も俺を大事にしてくれないと思ってるんです。

もちろん主さんに対して 謝罪や贖罪の気持ちなんて一切ありません。

まだ逆ギレして主さんに辛く当たる男の方が人間的にまともです。

ピィピィ主さんに不倫女の未練を必死でアピールするなんて 人格破綻者の病気です。

その女の事は一生言い続けるはずだし また色々 事件や面倒起こしますよ その男は。

簡単な心理学の本を読んだら 旦那さんの卑怯さがよく分かってすぐに嫌いになり、旦那さんの人格が気持ち悪くなると思いますから是非読んでみて下さい。

52回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました