注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する

強迫的に子供好き

No.12 12/06/12 04:51
通行人12 ( 24 ♀ )
あ+あ-

主さんが心配になりました。

子供好きな自分が好き!尊敬されたい!という思いで子供を産み育てるというのは本当に凄いと思いました。

けど嫉妬まみれになる必要ないんじゃないかなと思います。

私は望まない妊娠で子供を産みましたが相当つらかったです。けど子供と成長していきやっと可愛いと思えるようになりました。

子供嫌いな人もいますし、子供嫌いな人が子供作ったら虐待が起こります。自分達だけの時間を持ちたい人夢がある人など、 その為にBさんはピルを飲んでます。

けど主さんとBさんはまったく違うんですよ。なので主さんの意見、考えが100じゃないんです。なので押し付けてはいけないんですよ。

主さんが憧れてたのは純粋に子供を愛するAさんなんですよ。Aさんは主さんに子供作ってって言ってましたか?

主さんはAさんのように自然にかもしだしてればOKなのです。

どんな自分でも自信をもって子供を愛するお母さんで頑張ってくださいね。

子供は無償の愛です。

Bさんには無償の愛を子供に捧げる事ができない、自信がないだけです。

意外とそういう人は高年齢になると欲しくなるパターンの人もいます。

嫌いな人は本当につくらないですね。

12回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧