注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

旦那は浮気?

No.9 12/06/26 23:47
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは知ってどうするのですか?離婚するのですか?似たようですが、うちの場合、離婚になるかもしれない状態にいます。だいぶ前に、旦那が風俗へ行った疑いがあり、その時は疑惑のまま終わったのですが、私がまた思い出すようになり苦しんでます。疑惑と言いながら、女の感ってありますから、行ったとは思うからです。旦那の事は好きでも、裏切られた気持ちが強くなり、想像しただけでも嫌でなりません。今の気持ちはイヤだ!でも別れたくもないで、自分の中でハッキリしません。どうせなら、知りたくなかったが本音です。主さんは、旦那様が好きですか?好きなら、色々検索をしない方が幸せかもしれませんよ。もし、知って戻りの生活を共にしても苦しいし、別れても後悔があれば苦しいには変わりはないならです。私は、知る前に戻りたい気持ちです。まずは、焦らず行動をして、下さいね。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧