注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

生理予定日に生でHしました。色々な質問があります

No.42 12/08/02 10:44
お礼

続き

中絶についての考え方等について書かせて頂きます

セックスが子作り行為である以上、常に妊娠は隣り合わせであり

望まない妊娠は避けなればなりません

子供を作る気が無い、家庭を作る力が無ければセックスする責任は無いと(今の私であれば特に)言えるでしょう。大変未熟でした

彼とは、付き合って二年以上です。ですが互いに初体験で、初めてのセックスは今年に入ってからでした

コンドームも二人で買いました。薬局で良かったのに人目を避ける為にわざわざ人気の少ない自販機で買いました。

それぐらい、慣れておりません

また、将来的な結婚については全く話し合った事が無く、私自身、結婚願望は殆どありません。それよりも早く、定職に就きたいという気持ちが大きいです

中絶について…
自分なりに調べたり、経験者の話を聞いたりしましたが、とても悲しい決断だと思います。でも、産んで育てる事が出来ず、不幸な思いをさせてしまうのを避ける為に、多くの人が中絶という道を選ぶのでしょうか

彼とも話し合いました。このスレを彼にも教えました

『怖い、聞きたくない』の一点張りでしたが無理も無いと思います。互いに未熟だから、こんな事になってしまいました

経済的な支援が彼にはまだ出来ないので(在学中はバイトをする余裕が無い)もし、想定した結果になったら自分一人で全てを払うしかありません

ただ、現段階での結論からすれば

やはり気にし過ぎなのではないか、そのストレス(と日頃の寝不足)で生理が遅れてるのでは…

と私は考えています

普段から生理が乱れる事は稀な為、心当たりがある分心配で仕方ありません

まだ確実な結果が出た訳ではないので、今は大人しく過ごす事に徹したいと思います

皆様、沢山のコメントありがとうございました

このスレを目にした人で、同じ様な悩みを抱えている人の参考になれば幸いです

42回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧