注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

これからどうやって生きて行けばよいかアドバイス頂けませんか

No.13 12/08/02 02:05
お礼

≫11

No.11さん

レスありがとうございます。

励ましのつもりで書いて下さったとは思いますが、いきなり「ふざけんな」と暴言吐かれても、正直傷付きます。ただでさえ心が弱ってる時に、あまりキツい言い方は避けて頂けると嬉しいです。

そして、ふざけてるつもりは一切ないです。「死にたい」と思ってしまう程に辛いけど、なんとか生きていきたいと思うから、必死に相談させていただいているのです。

生きなきゃいけない、頑張らなきゃいけないことは、言われなくてもわかっています。

失礼な発言、申し訳ありません。ただ、私も気持ちに余裕がなく、受け流せませんでした。すみません。

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧