注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

オリンピックと竹島問題

No.83 12/08/14 22:22
🐯 ( ♂ 99U8w )
あ+あ-

72さんの考え方は多いと思いますよ。私も以前は、どっこい勝負でした。
基本的に 日韓が何故こうなったか知らないからです。教える機関がありませんから仕方がない事です。新聞 テレビなどでもやらないし図書館で調べてもなかなか探し出せない。ではネットはどうか?これまた何が正しく間違いか分かりにくい。普通の人は面倒だから止めちゃいますよ。政治家でさへどこまで知っているか疑わしい。
何も日本の都合の良い歴史を教えよとは思わない。真実を学校やメディアで教えれば良いと思うし 分からない部分は両国の歴史認識を教えるべきだ思いますね。

83回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧