関連する話題
年子で妊娠してしまった
新築建設中 嫁が壊れそう
しりとりつきあって下さい😊漢字・平仮名・カタカナ自由です。言葉の最後に、ん、が付いたら前の文字からお願いします。 焼き肉→靴下→旅立ち  こんな感じです。

父の前妻の娘への遺産相続について

No.105 12/08/20 12:39
お礼

皆さん、レスありがとうございます。
今、お昼の休憩中で、あまり時間が無いもので、またまとめてのお礼になってすみません。

昨日も書きましたが、今日の夜、もう一度父に「3人で弁護士さんに相談しに行って、パパの思う通りにきちんとできるようにしよう」と言います。やっぱり素人では、勝手に判断すると、間違っていることもあるかもしれないですし、その方が安全だと思いました。

何度も繰り返し書いてるような気がしますが、両親や私が非難されている意味がわかりません。

確かに、私にも片親の友達がいますから、片親と言うのは大変なんだろうと思いますが、うちの場合は、片親にするのが嫌なら、前妻が浮気しなければ良かったのです。父は、前妻に傷付けられて、被害者です。前妻は浮気したのが悪いのですから、自分で何とかすべきだと思います。

105回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました