注目の話題
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

父の前妻の娘への遺産相続について

No.44 12/08/19 21:11
名無し ( z26uCd )
あ+あ-

再レス失礼します。

原因があるほうは嘘をつく必要がありますよ。

嘘をつかないと周りに説明できないし、主さんのお母様と結婚も出来ないでしょうから。

僕の元妻も原因は僕だと根も葉も無い話を自分の身内にしていました。

だから僕が証書をコピーし、親戚全員に送りますねと言ったら、止めてくれと頼みに来たくらいです。

前妻の家庭では、主さんの父親の浮気が原因だと話されていたら、主さん一家は憎まれていることでしょうし、そんな父親の金など要らないと考えている可能性もありますよ。

悪口を言って自分を正当化する人間は信用できないのが、世間一般の常識です。

主さんはお父様の血を濃く受け継いでいるようですね。

2才では父親の記憶は無いでしょうし、母親が本人に養育費や父親の話をしているかどうかも不明です。

主さんの血を分けた兄弟に対する憎しみは異常性を感じます。

僕が子供を引き取ったのも2才の時でした。

多大なる原因が妻にあるなら、男でも調停や裁判で引き取れますよ。

金の心配なら、父親に任せたら良いのでは?

44回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧