注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

知的障がい者からの性被害

No.8 12/08/20 21:29
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

堂々とした痴漢行為ですね!! 知的障害とは言え、一人で行動している人なら、そこまで重度じゃないのでは?

でも、直に触られるとか、レイプされるとかではなく一先ず良かったですね。

被害届出してもいいんじゃないですか?その障害者また、電車で別の女性に同じ行為するかもしれないし。

恥ずかしいし、気持ち悪いし、悔しい体験だったと思いますが、それであなたが汚れた訳でも何でもないし、元のあなたのままです。

そんな障害者の為に死ぬ必要なんて全くありませんよ。

できれば、彼にも助けてもらって、心を休めて下さい。

もう少し大人になったら、嫌な体験した事あるんだーくらいに、友達にベラベラしゃべれる程度にになりますよ。

時間が解決してくれます。

8回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧