注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

幸せになる法則 良い奇跡が起こる法則

No.61 12/09/19 15:52
お礼

ひなさん。再度 貴重なアドバイス有り難うございます。言葉を一文字、一文字かみしめて、読みました。貴方の仰る通りです。今まで辛かった事は、振り返ると 学ばされた事ばかりでした。ただ今、目の前の自分の鬱病、娘の子育てが難しくとても辛いです。鬱病も治り、娘も成長して今より大人になってくれたら。その時にまた振り返り感謝出来る自分になりたいです。後一つ私には、叶えたい願いがあります。今は、とても難しい事です。でも叶うと信じてみます。ひなさん。私の事を思って下さり、本当に有り難うございます。感謝します。

61回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧