注目の話題
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現

チャラい男

No.11 12/09/23 12:02
お礼

皆様

たくさんのレスありがとうございます。

人の噂に左右される事無く見極めたいです。私は、すぐこの人良い人だな~って思う事が多いかもしれないので深入りはしないとこうと思います。

数人の方の勘違いがあるので、訂正しときますが…

待ち合わせスポットは、男女やコンパなんか以外にも、女友達の待ち合わせや会社関係の待ち合わせなどにも良く使われるので、私が良く出歩いてると言う訳でもありません。
私の家も、そこから徒歩5分なのでコンビニに行くときや会社帰りにも通りかかります。

もちろん、ナンパ待ちをしてる方もいますがね。

彼とは一回目に、二次会で飲み少し話しました。その後、待ち合わせスポットで数回会いすれ違い際に〔おぅ~〕と声を掛けられる。
そして先日、飲み会。そしてホームパーティー。ホームパーティーには女性6人男性4、5人の予定です。

二人で会うのは一度もありません。

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧