注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

優しい人の本性

No.11 12/09/26 20:14
団子より花 ( 34 ♀ FIoYw )
あ+あ-

陰で悪口を言いまくっている っていう 陰口は誰から聞いたんでしょうか?

確かに 誰にでも欠点はあるから たぶん その優しい人が悪口言ってたのも本当かもしれない

でも 誰にでも優しく素直な人なら 単に 罠にハメられたのかも

人のよさそうな人っていろいろ言いやすいから そういう人を利用したり

そういう いいこぶったコが嫌いで わざと足をひっぱるために悪口を言わそうと誘導するのがうまい人もいるから

ふだん優しい人って なんかあったら いっきに周りにショックを与えて印象悪くなるから そういう意味では損してて可哀想

私は そういうことがあっても 悪い人って決めつけたりはしないな

やっぱり 優しい雰囲気の人って好きだし

でも 完全には信用しないけどね

11回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧